看護師のための精神科ノート
精神科について楽しく一緒に学んでいきましょう~♪ ご質問などがありましたら、コメントしていただければ、分かる範囲内で調べてお答えしたいと思います。
はじめまして
はじめまして、nursmanです。

先日、医者から。。。

精神科分野だけに限り、患者の方が薬に関して看護師達よりも遥かに情報も知っている。

「なぜ、精神科看護のプロである精神科看護師の方が、知識がないのだ!!!!!本末転倒だ!主客転倒だ!!!」

などと言われ、確かにそうかも。。。

と思う反面、

   カッチ~ン

と頭にキタのでこの『看護師のための精神科ノート』を開設してみました。

だけど、固いコト書く積りもありません。

みんなと楽しく勉強ができたらいいなと思っています。

皆様、どぉ~ぞよろしくお願い致しますm(__)m
Copyright © 2005 看護師のための精神科ノート. all rights reserved.

